気になったらやってみるブログ

気になったことをとにかくやってみるブログです

【ユーチューバー】動画投稿をしてみた!

皆さんこんにちは、こまいです。

 

 

最近投資の話ばっかり書いていたので、違う話題も。

 

 

暇つぶしにYouTubeに動画投稿をしてみました。

 

 

過去にも何回か投稿をしたことがあるんですが、編集とか動画のネタを考えるのに疲れて飽きてしまっていました。

 

 

今回も飽きるかもしれませんが、義務感でやることを避けて、思いついたときに投稿するスタイルでゆるく長く続けていけたらなと思います。

 

 

作成したチャンネル名は「美味しく魅せたい」です。

 

 

市販の食べ物の個人製作PR動画みたいなものを作ったら面白そうだなと思って立ち上げました。ショート動画を中心に投稿しようと思うので、動画作成のハードルも低く、長く続けられそうだなと思ってます。

 

 

記念すべき1作品目を貼っておくので、是非見てみてください。

youtube.com

 

機材も技術もない低クオリティ動画ですが、今後の成長も含めてチャンネルを追ってもらえると嬉しいです。