気になったらやってみるブログ

気になったことをとにかくやってみるブログです

【ユーチューバー】アイスボックスはこうやって使うのが大人の嗜み

皆さんこんにちは、こまいです。

 

 

突然ですが、アイスボックスっておいしいですよね。

清涼感のあるグループフレーツ味の氷がたまらないです。

 

 

こどもの頃はそのまま食べていましたが、大人になってからはお酒の氷に使って楽しんでいます。

 

 

レモンサワーを飲むときはアイスボックスを氷として使うと濃いレモンサワーになるので、ちょっと贅沢な気分を味わうことが出来ます。

 

 

安く簡単にできる贅沢って良いですよね。

 

 

作っている所の動画をyoutubeにアップしているので、良かったら見てください。

youtube.com

 

 

youtubeの方も細々と投稿していきたいなと思っています。

どんどんクオリティを上げていかねば・・・