気になったらやってみるブログ

気になったことをとにかくやってみるブログです

【食品レビュー】カップヌードル特上を食べてみた

こんにちは皆さん、こまいです。

 

 

 

今回の記事はこれです。

 

 

 

 

 

「特上カップヌードル

 



 

 

 

 

物価高の影響で普通のカップヌードルすら高く感じる昨今ですがなんと「特上」が登場。

このご時世にあえて高級志向で売り出すところに自信の大きさを感じさせます。

 

 

 

カップヌードルのうまさは皆さん知っての通りですが、それの特上ということですから一体どんだけうまいのか・・・これは検証してみないといかんなということで買ってきました。

 

 

 

 

まず普通のカップヌードルと比べて何が「特上」なの?ということですが、「特製トリュフ風味オイル」がついています。



 

 

 

このオイルが追加されることで生まれるコク深い上品な味わいが「特上」たる所以だということです。

 

 

 

 

 

では頂いてみましょう!



 

 

 

 

うん、美味い!

 

 

 

 

麺をすするときに鼻から抜けていくトリュフの香りが堪りません。

 

 

 

あくまで個人的な感想だけどトリュフってにんにくっぽい香りしますよね?

カップヌードルとにんにくの相性考えたら美味いに決まってます。

 



 

 

ベースの味は基本のカップヌードルですが、しっかりとトリュフの香りを感じることができるので高級感を感じられる味わいとなっています。

 

 

 

 

最後に皆さんに麺を食べた後にやってほしいのはこれ・・・

 

 

 

 

鼻を容器に突っ込んで全力でトリュフの香りを堪能する!

トリュフの香りを最大限に感じることでハイな気分になれます。

 

 

 

 

 

あと食べた後に気づいたけどお米とチーズ入れてリゾット風にしたら絶対に美味いと思う。

今度買ったら絶対にやってみたい。

 

 

 

 

 

 

もしこの記事見てやってみた人がいたらコメント欄で教えてください!

これで今回の記事は以上です。

ご愛読ありがとうございました!